BLOG

【さらに仕組みが必要】20230113

2023.01.15
金融リテラシー ・ コーチング ・ 業務改善 ・ キャッシュフローコーチ ・ 会計処理
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   仕組みつくりも仕事のうち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
相談があるという電話をいただき
クライアントさんのところに
訪問してきました。
 
どんな相談かは、守秘義務があるので
当然のようにお伝えできないのです。
 
2時間ほどの面談のあとで
私から提案いたしました。
 
「以前 私がお手伝いした経理事務の仕組みを
 さらに進化させていきませんか」
 
経理事務を2年ほど前に
私ががっつり入り込んで
仕組みつくりをしました。
 
これで安心かな と思い
社内の方に引継して
さらに会計事務所の担当者にも
お願いしてきたのですが・・・
 
ちょっと社長さんの思うような
タイムリーなものではない
 
いまの状態を知ることができなければ
正確で迅速な経営判断が
できなくなってしまいますよね。
 
半年ほどかけて
さらなるバージョンアップを
仕掛けていきます!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   仕組みつくりも仕事のうち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
未来のVISIONを現在のACTIONにつないでいく
人生と経営のナビゲーター 
キャッシュフローコーチ富山
有限会社ライフプラン研究所
丹羽誠