BLOG

【解像度を上げていく】 2022/04/05

2022.04.06
コーチング ・ キャッシュフローコーチ
 
【解像度を上げていく】 2022/04/05
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       褒められた!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
所属している日本キャッシュフローコーチ協会内には
さまざまな勉強会があります。
 
昨日は、ビジョナリーコーチングの練習
 
コーチングを通して経営者のお悩みや
事業展開していくうえでの理想像を
丁寧にききだしていくワークなのです。
 
練習会を通じて、お褒めの言葉をいただきました。
 
それが、
「丹羽さんのコーチングは、
 解像度を上げていくんですね」
でした。
 
不安や楽しみは最初ぼんやりしたものなんです
 
それをハッキリした映像で
思い描いていただくことで
やるべき方向性がみえてきます
 
今回は
〇〇の楽しみのために
●●を購入する
そうなると、みんなの笑顔が見れる
私も笑顔になる
 
という結論になって
さっそく動き出されるそうです!
 
よかった!
 
みなさんもコーチングだけでも
お試しで受けてみたい方は
MessengerやLINEで連絡してください
 
ZoomでもOKですよ〜
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       褒められた!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
未来のVISIONを現在のACTIONにつないでいく
人生と経営のナビゲーター
キャッシュフローコーチ富山
ライフプラン研究所
丹羽誠