BLOG

【ブログ再開!】20201221

2020.12.21
OODAループ ・ 営業戦略 ・ キャッシュフローコーチ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  自分の計画策定に集中していました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ここ10日間ほど、
ブログお休みしていました。
 
54歳の誕生日に、いろいろと
考えることがあったからなのです。
 
ご存知のように
ブログを続けていても
特に目立って売上が上がったり
問い合わせが殺到するなんてことは
ありません。
 
もともと、ブログを書いている理由が
「私の”人となり”を知ってもらうため」
なので、当たり前ですね(^^) 
 
それでも
見ていただいている方に、
「いつも参考にしています!」
とか
「考え方を取り入れてみます!」
と言われると
嬉しくなってモチベーションも
アップしていました。
 
ですが、
肝心の「自分の未来計画」を
作成する時間がとれなくなっても
いたのです。
 
毎日のルーティン作業に追われて
「緊急でないけども重要なこと」
をじっくり考える時間を
とれないようでは、
クライアントさんに申し訳ないと
感じるようになっていました。
 
ここ10日間で、
・自分のあり方
・短期目標
・行動計画
としっかり整えることができたのです。
 
ということでブログ再開します。
 
休止していましたが、
ネタを書きためていたので
順次アップしていきますね!
 
これからもよろしくお願いいたします。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   自分の計画策定に集中していました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
VISIONとACTIONをつなぐパートナー
キャッシュフローコーチ富山
有限会社ライフプラン研究所
丹羽誠