BLOG

【ビジネスプロフィール】20191207

2019.12.15
営業戦略 ・ コミュニケーション ・ コーチング ・ キャッシュフローコーチ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ひととなり を知っていただくために
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あるクライアントさんからご紹介をいただき
別の企業さんを訪問することになり、
ビジネスプロフィールを作成しました。

名刺では伝えきれない情報を
お届けしたいということもありますが
やはり私の「ひととなり」を知って
いただきたいという思いからです。

独立して1年以上経っているのに
いままで作っていなかったの?
というツッコミが入りそうですね!

10月11月とキャッシュフローコーチの
諸先輩方のすばらしいプロフィール表に
接していたので、
比べられると非常に恥ずかしいです。

先輩方のプロフィールは、
「物語性」があるんですね。

落ち込んでしまううようなエピソードがあっても、
その逆境を乗り越えたからこその
仕事への使命感が感じられるのです。

私のビジネスプロフィールも
使命感を感じていただけるものに
バージョンアップしていきます(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ひととなり を知っていただくために
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

VISIONとACTIONをつなぐパートナー
キャッシュフローコーチ富山
有限会社ライフプラン研究所
丹羽誠