BLOG

【アウトプットが先インプットは後】20190322 毎日更新81日目

2019.03.23
コミュニケーション ・ コーチング ・ 業務改善 ・ コラム

春分の日のお昼過ぎに

妻とバレエ鑑賞に行ってまいりました

 

といっても

松岡ジャス&バレエスタジオ

松岡身枝先生にご招待いただいたのです

 

「MJBダンスパフォーマンス2019 in富山」

 

まったく芸術的素養のない私なので

こういう招待いただいた時には

花束を持って行くという常識さえ

持ち合わせておらず・・・失礼しました

 

(後ほど生徒さんに差入れさせていただきますね!)

 

ふだん教室で磨いている踊りを

富山県民会館という大舞台で

披露するのです

 

プログラムに載せきれないほどの

演目の多さだったのですが

3時間があっという間に過ぎていき

見事な踊りに圧倒されました

 

低学年の小学生かな と思われる子でも

多くの演目をこなしています

 

基礎的な動きはもちろん

一緒に踊る子たちと演技をあわせるために

多くの練習時間を必要としたでしょう

 

同じ学ぶにしても

このように発表の場があると

学習スピードが上がるのでしょうね

 

アウトプットをすることを決めてから

情報をインプットして練習する

 

そんな異本の大切さを実感した休日でした

 

あなたの会社経営にもライフプランを!

ビジョン実現のためのパートナー

キャッシュフローコーチ富山

ライフプラン研究所

丹羽誠