BLOG

【キャッチコピーを新しくしました】20191209

2019.12.16
営業戦略 ・ コーチング ・ 業務改善 ・ キャッシュフローコーチ ・ ファイナンシャル・プランニング ・ お知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  VISIONをACTIONをつなぐパートナー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

独立して1年半が経ち、
私がクライアントさんに提供している
価値がだんだんと明確になってきましたので、
キャッチコピーを変えました。

こうしたいなあ という思いは
あるけれども、「我が社の理念」と
してはまとめていなかったり、

家業は継いだはいいけれども、
事業に意義を見いだせていなかったり、

理念は作りあげたけれども、
具体的な行動に結びついていなかったり、

日々やることは決まっているけども
理念がないために、目標がぐらついていたり、

経営陣が作りあげた理念を
従業員に浸透していなかったり。

そういう企業さんのお手伝いを
することが、私の得意とするところ
なのです。

まずは、経営者さんの事業への思いを
お聞きして、
将来的なビジョンを一緒に描き、
未来像を言語化・数値化します。

目標を達成するための具体的な行動と
それにともなうお金の流れを明確にして、
未来像へ向かう道のりを共に描きます。

これを一文で言い表したのが
「VISIONをACTIONをつなぐパートナー」です。

これから、名刺やプロフィールにどんどん
使っていきますね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    自分の思いを一文に込める
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

VISIONとACTIONをつなぐパートナー
キャッシュフローコーチ富山
有限会社ライフプラン研究所
丹羽誠