BLOG

【イメージすることで願いが叶う】2022/04/13

2022.04.14
コミュニケーション ・ アサーション ・ コーチング ・ キャッシュフローコーチ
 
【イメージすることで願いが叶う】2022/04/13
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   イメージしておいてよかった
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
もう何年も願っていたことが叶った瞬間でした。
 
欲しかったシューズが目の前に
現れたのです。
 
実際には、前から欲しかったシューズと
同じ型のものが別の店で売っていただけなのですが・・・
 
写真のニューバランスは
長い間、ネットでもスポーツ店でもアウトレットでも
買い逃していたもの。
 
ショッピングセンターの店舗で
偶然に発見。
 
すぐになにも考えずに購入。
 
家に帰ってきて飾りながら記念撮影。
 
でも少し考えてしまったのです。
 
これを買ったショップは
靴屋さんでもスポーツ店でもなく
ふつうの服屋さん。
コラボして作成したものなのでしょう。
 
・もし具体的にこの商品をイメージしていなかったら
・もしぼんやりとしか思い描いていなかったら
 
シューズに目が止まらなかったかもしれないですね。
 
具体的にイメージしておくことの大切さを
身をもってしった出来事でした。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   イメージしておいてよかった
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
未来のVISIONを現在のACTIONにつないでいく
人生と経営のナビゲーター
キャッシュフローコーチ富山
ライフプラン研究所
丹羽誠