BLOG

【そうそう!この大きさ】20201105

2020.11.05
営業戦略 ・ コミュニケーション ・ キャッシュフローコーチ ・ 顧客本位の業務運営
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  プレゼントも社会の変化に対応
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
コンビニのレジ袋が有料化されて
もう4ヶ月が経過しました。
 
いまだに慣れずに、エコバッグを
持たないまま入店してしまいます。
 
一般的なエコバッグは、スーパーでの
食料品の買い出しを想定しているので
コンビニの買い物には大きいんですよね。
 
サンドイッチ2つと野菜ジュースが
私の定番のランチ。
 
「レジ袋は要りませんよ」と告げても
ランチセットと財布を抱えながら
車に戻らなくてはいけません。
 
ちょっとしたバッグがあればいいのに・・・
 
と、考えていたときに
ちょうどいい大きさのエコバッグを
いただいたのです。
 
10月に新規移転オープンされた
「新村こうじみそ商店」さんの
オープニング記念品。
 
これからは車の中に常備いたします。
 
社会の変化にあわせた贈り物をいただくのは
その方が相手のことを考えていることが
わかって嬉しいものですよね。
 
あなたも身近な人や、
ちょっと疎遠になってしまっている人にも
プレゼントをしてみませんか?
 
新村こうじみそ商店さんのHPには
発酵食品に関するいろんな話題が満載です。
 
冬にむけてインフルエンザ予防のため
免疫力をあげておきたい皆さん必見ですよ!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  プレゼントも社会の変化に対応
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
VISIONとACTIONをつなぐパートナー
キャッシュフローコーチ富山
有限会社ライフプラン研究所
丹羽誠