BLOG

【手作りのバフ】20201005

2020.10.07
リスク管理 ・ 業務改善 ・ ドッジボール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   手作りならではの良さがある
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
五福ダイヤモンドサンズは、練習試合のあとも
体育館で練習をしていたのですが
お母さん方がなにやらミーティングルームに集まって
作業していたので、覗いてきました!
 
それは、手作りのバフをつくっていたのです。
 
前回の大会のときに
ライバルチームがすばやくバフで
試合前準備をしていたのを見て
自チームにも導入しようと思い立ったのです。
 
マスクを各個人専用のマスクケースに
入れたり出したりするのは、
けっこう手間取るんですよね。
 
ただでさえ、緊張している子供たちに
余計な作業をさせてしまいます。
(といっても感染予防には大切)
 
バフならは、耳にかけているフックを
外せば大丈夫。
 
マスクケースも必要ありません。
 
子供用のバフがなかなか販売されていないことを
考慮して、チームカラーに合ったもので
しかも、素材も事前に確かめることができるので
手作りしていただけることになりました。
 
お母さん方の愛情こもったバフをつけて
次の大会はもちろん頂点めざします!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   手作りならではの良さがある
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
VISIONとACTIONをつなぐパートナー
キャッシュフローコーチ富山
有限会社ライフプラン研究所
丹羽誠