BLOG

【することがない、ことはない】20190627 毎日更新178日目

2019.06.29
注意喚起 ・ コミュニケーション ・ コーチング ・ 業務改善 ・ キャッシュフローコーチ ・ ファイナンシャル・プランニング ・ コラム

昨日26日は岐阜県多治見市まで

キャッチフローコーチ協会の

デンタルCFチームの研修でした

 

時間にすると休憩しながら3時間半

富山県からは約230キロありますし

途中にトンネルがなんと56個もあるんですね

 

そうなると

FMラジオはもちろん

地上デジタル放送も途中受信できなくなります

 

家族で名古屋に遊びにいくときは

ダウンロードした音楽をかけているのですが

今回は予習用のDVDを用意

 

この後研修会場で

このDVDの12年後の実物本人、

和仁達也先生と丹羽浩之先生に

お会いすることになりました

 

3時間の道のりのなか

テレビのワイドショーを見ながらすごすか

大事なインプットな時間とするか

 

少しの間でも大切にしていったおかげで

プラネットさんの研修も

大変実のあるものになりました

 

エネルギーいただきましたよ!

 

あなたの会社経営にもライフプランを!

ビジョン実現のためのパートナー

キャッシュフローコーチ富山

ライフプラン研究所

丹羽誠