BLOG

【つき合っている5人の平均】20190405 毎日更新95日目

2019.04.07
コミュニケーション ・ 業務改善 ・ コラム

今日は富山駅前の焼き鳥屋さんで

「〇〇〇〇〇〇の会」の集まりでした

 

名前は私の独立記念のパーティーを

開催させていただいた日にちなんで

名前をつけたのです

 

ですが、恥ずかしいので名前は秘密です!

いつか公開することもあるかもしれませんが。。。

 

私だけが気ままな自由業ですが

他の4人は立派な経営者の方々です

 

職種はみんなバラバラなのですか

それはそれで、この会のいいところ

 

違った角度からの観点から

アドバイスをいただけることが多いのです

 

最近の地方選挙、

金融機関との付き合い方、

各家庭での喜ばしい出来事、

経営で少しつまずいているところ、

などなど

気心知れた仲間だからこそ

胸をひらいて語り合うことができ

楽しい時間をすごさせていただきました

 

「つき合っている5人の平均値があたなの姿です」と

よく言われますね

 

ずっとこの会のメンバーでいられますように(^∧^)

 

あなたの会社経営にもライフプランを!

ビジョン実現のためのパートナー

キャッシュフローコーチ富山

ライフプラン研究所

丹羽誠