BLOG

【恩は返すのでは渡していく】20190330 毎日更新89日目

2019.04.01
コミュニケーション ・ アサーション ・ ドッジボール

先週の日曜日に

五福ダイヤモンドサンズの

「卒業生を送る会」を催しました

 

ことしの6年生はたった2人

 

でも、数々の大会で

われわれを優勝へと導いてくれました

 

卒業おめでとう!

 

私が卒業生に贈る言葉はいつも同じなんです

 

・はやく彼女(彼氏)つくってください

・はやく結婚してください

・はやく子供つくってください

・そして、子供にスポーツさせてください

・できれば、スポーツの指導者になってください

です。

 

はやく彼女つくってほしいので

私から髪の毛のハードワックスをプレゼント!

 

(今年のキャプテンは坊主頭なんですが 笑

それはおいていて・・・)

 

今年の卒業生が社会人になることは

私はもう還暦

 

監督とまたドッジしたい!といっても

体力的にはついていけないでしょう

 

それより!

ドッジしていたおかげで

他のスポーツで活躍できました!

とか

ドッジの練習を思い出して

自分の子供にこんな教育してるんですよ

と言ってもらうことを期待しています

 

受けた恩は、後の世代に渡してください

それが今の私の願いです

 

あなたの会社経営にもライフプランを!

ビジョン実現のためのパートナー

キャッシュフローコーチ富山

ライフプラン研究所

丹羽誠