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【慌てさせないために、安心していただくために】20200308 433日目

2020.03.20
営業戦略 ・ 金融リテラシー ・ 注意喚起 ・ コーチング ・ 業務改善 ・ キャッシュフローコーチ
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  お客様のお困りごとに寄り添うサービス
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自動車保険を更新したら
保険会社さんから送られてきた書類の中に
こんなカードとシールが入っていました。

 

テレビコマーシャルで
交通事故を起こしてしまって
困った顔で保険会社に電話している
シーンがありますよね!

 

ですが、
事故直後の慌てているときに
保険会社の緊急連絡先が
ぱっと出てくるでしょうか。

 

「あ〜 あの代理店の方 
 なんて名前だっけ?」

 

「いま夜中なのに、代理店の人に
 電話してもいいのかな?」

 

「うちは、そもそもなんていう保険会社に
 入ってたんだっけ?」

 

という方も多いのではないでしょうか。

 

このカードを財布の中に入れたり
免許証と一緒にしていたり
ダッシュボードにこのシールを
貼っておけば、防げますね。

 

加入者さんの安心のため
慌ててパニックにならないために
心優しいサービスだと感じました。

 

あなたもお客様にとって
ちょっと嬉しいサービスを
考えてみてはいかがでしょうか?

 

それは、お客様のお困りごと、心配ごとのなかに
ヒントがあることが多いですよ。

 

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  お客様のお困りごとに寄り添うサービス
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キャッシュフローコーチ富山
有限会社ライフプラン研究所
丹羽誠