BLOG

【チャレンジする癖】20200224 420日目

2020.03.09
営業戦略 ・ リスク管理 ・ コミュニケーション ・ コーチング ・ ファシリテーション
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  やってみて失敗しても学ぶものがある
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

外出自粛のさなかでしたが、
魚津市までドライブに出掛けました。

 

立ち寄ったのが、以前からフルーツ好きには
気になって仕方がなかった
「KININAL」というお店(^^)

 

フルーツの味や色に凝る店はありましたが、
ここまで「形」にこだわった店は初めて。

 

それなのに一緒に行った妻が
「じゃあ 無難なところでイチゴを・・・」
と言いかけたところで
「ちょっと待った!」と私。

 

せっかくなんだから
普段食べれないようなものを注文したいのです。

 

イチゴのタルトは他でも買うことができる。
でも、ここならではのもの ということで
大きな生のブルーベリータルトにしました。

 

焼きリンゴの中にカスタードクリームの入ったもの。
それと、グレープフルーツをそのまま容器にしたジュース。

 

ほんのちょっとしたことでも
チャレンジ・挑戦するクセが
付いてしまっているようです。

 

これもコーチ・コンサルタントの
「あるある」なのでしょうか。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  やってみて失敗しても学ぶものがある
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

VISIONとACTIONをつなぐパートナー
キャッシュフローコーチ富山
有限会社ライフプラン研究所
丹羽誠